2015年5月20日水曜日

Baxter of California Safety Razor

バクスター・オブ・カリフォルニア

久しぶりの投稿で申し訳ない、再び投稿を再開しようと思う
この商品を紹介する動機が化粧箱に惹かれてと言う理由なのは隠さなくてももわかるだろう

商品説明を超意訳すとこうなる

人生においてあなたがストレートカミソリを使用することがあるかもしれないが、両刃カミソリに比べて労力がかかるということにスグ気がつくだろう。ストレートカミソリとは異なり、両刃カミソリは、より良いバランスがとれています。
これは、ホルダーがあなたのために多くの作業を行うからだ、それを使用すると、より少ない力と労力で事をなすことが出来るということだ。  
シームレスな機能性と非の打ちどころのないスタイル - 両刃カミソリで両方の長所を持つことは可能だ。これは、カリフォルニア州のバクスター社の製品だ。 
あなたは上品なデザインのクロムメッキが施されたホルダーがお好きですか?これは剃るたびに、滑らかな剃り味を与えるでしょうか?カリフォルニア両刃カミソリのバクスターは、スタイリッシュな伝統的なホルダー、ならびに現代の男性の要求の両方に対応するために作られたカスタム両刃ホルダーです。 
それはあなたの美しい肌にかかる負担を減少させる、素晴らしいバランスが取れています。 
これは、炎症、切り傷、に悩まされるあなたにスムーズなシェービング体験を提供します。 
カリフォルニアバクスターによって、あなたが清潔で、快適な剃り味を得ることを約束しています。 全体の長さ:3.7インチ(9.5センチメートル)ハンドル長さ:3.4インチ(8.7センチメートル)ヘッド幅:1.6インチ(4.1センチメートル)ドイツ製

となる。カリフォルニアと名前がつくのにドイツ製とはこれいかに?
レビューを見ると軒並み好評価だが「こいつはミューレのOEMだ!最高!」という声が上がりまくっている。
ふむふむ、次回ミューレのホルダーと確認してみようではないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿