2015年5月31日日曜日

D.R. Harris Arlington Shaving Soap in Beech Wood Bowl

DRハリス アーリントン シェービングソープ ブナ容器

今回はシェービングソープを紹介する。

DRハリスはイギリスの老舗シェービンググッズメーカーで主に石鹸やローションなど洗顔系のものを製造している。

老舗だけあって人気は根強く、各製品に加えられた独特の香りにリピーターが続出だそうだ。

この商品は代表的なアーリントンという香りのシェービングソープでシェービングブラシで泡立てて使うものだ。柑橘系の香りにスパイスが混ざった香りで自分も愛用している。

容器は天然ブナを削ったもので非常に質感がいい。この他にマホガニー製の容器に入ったものも販売している。中身は一緒なので迷ったら見た目で選ぶといいだろう。ちなみにマホガニー製のほうが高い。ちなみに詰替え用も有る

泡立ち的には可もなく不可もなく普通といったところだろうか?正直言ってうまく泡を作れないのであれば市販の泡になるジェルやら泡で出てくるポンプを使ったほうが初心者には都合がいいだろう。なぜならアレらは一定の泡が常に出てくるためシェービングのしやすさが格段に上なのだ。
ブラシで泡立てるとその時その時で泡の質がまるで違うようになるので、剃り味にむらが出てしまう。泡立てるスキルより先にうまく剃れるシェービングスキルを上げてからでもこのシェービングソープに手を出すのに遅くないはずだ!

商品説明
あなたが素晴らしい深剃りをしたい場合の次の一手としてこの製品を取ります。
あなたがその領域に立つとき、最高の選択肢の一つであるDRハリスアーリントンシェービングソープを見つけることができます。
ハンサムなブナのボウルにパッケージ化され、非常に滑らかな泡立ちを提供し、この石鹸はあなたが発疹、熱傷、および切り傷に対する最善の保護に必要なすべてを持っています。この製品は、肌に潤滑層を追加することで深剃りを提供します。

サイズ:100グラム
英国製。

0 件のコメント:

コメントを投稿